

始めまして 今日からブログ始めます

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ 今日からblogを始めることにしました。 SAの出来事を淡々と描いていこうと思います。 早速なんですが 今日のクランでの活動について話したいと思います。 今日はクラン戦をメッチャやりましたね、はい 10戦はしたんじゃないかな。 今固定面子として クランに入ってるuNdios_del_surというクランです。 vcではとてもおもしろい発言が多くいつも楽しくやってます^^
大会を目指して 日々精進しています。 そんな中今日昔いたクランに誘われて遊びに行きました 2戦ほどやりました。 そのうちの1戦がKmn-gamingという紙投げさんが建てたクランに勝ちました その時のSSはとり忘れましたw でも とてつもなくうれしかった。今日はこのくらいにしときます。  
プロフィール

Author:きむどんぎゅん♪
SA名:LightzN
KD:62/WL:52
クラン:uNdios_del_sur
武器:AK-47
subアナルコンダ/D.E

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
